★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

アイススケ~ト

2005年01月22日 | ■雑記
本日、メイは 女の子3人組みでアイススケ~トをしに!
メイにとっては、初体験となります。
・・・ついて行ってやりたかったけど、ど~も お邪魔虫らしく
   今日は、家でのんびりしています。。。でも、心配だな~ぁ


むか~しσ(゜-^*)が、買ってもらった白いスケ~ト靴・・・
小学生の頃、おねだりして高いスケ~ト靴を買ってもらったものの
数回しか使わず、足のサイズも合わなくなり・・・それっきり。
皮の部分がポロポロとはげてしまっているけれど、
幸い錆びてなかったので・・・

メイは大きなリュックに詰め込んで、お弁当も持って出掛けました。



・・・夕方。

無事、帰って来ました C=(^◇^ ; ホッ!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-01-22 22:22:04
女子3人組だったのか?

現地集合だったのでは?(>_<)/



スケートはやったことなぁ~~い!

あんな細い刃の上に立てる理屈がわからん!!

(・o・)/

若いときに、いろんな事をするのはいいことだ!!



したくても、できないときもあるから!(^◇^)
返信する
(>_<)/・・・で誰だかわかるっ♪ (ヨ~ヨ)
2005-01-22 23:11:06
さすがっ25の人 読みが深いっ!

確かに女子だけだったみたい。。。



ヨ~ヨは、男子も誘えば?って言ったんだよ~^^;

(まだ小学生だから、言えるんだけどネ)
返信する
( ̄^ ̄)/するどい! (25)
2005-01-23 05:29:55
そう、にぃこの人、するどい!

こう、頭のほうが細くなってて・・・

て、おい!

でも、

女子の場合は、大きくなっても

おかんと、友達感覚で、一緒にどっかいけるって!!

(^◇^)/
返信する

コメントを投稿