★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

/( T_T)\イダ〜ぃヨォォ。。。

2021年10月17日 | ■雑記
坐骨神経痛…
こんなにも辛いとは

10月10日に
右側の尻から足先に違和感があり
検索したら
どうやら坐骨神経痛

あらゆるストレッチ動画を見て
改善を試みるも🙅‍♂️ダメ

一週間乗り切ったものの
土曜日の夜ついに、眠れない痛さに
微熱も出て吐き気と眩暈まで

土日は病院お休み…
もっと早めに行っておくべきだった

今日、日曜日は寝てよう日
安静に過ごそう…
🛌💤

追記
日曜日夜、38度+激痛:;(∩´﹏`∩);:
月曜日朝、平熱 病院行ったら

「帯状疱疹」

…でした

(T_T)チーン




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ痛いよ(^_^;) (のでだる)
2021-10-19 19:20:23
「帯状疱疹」!!(@_@;)
ワタシも11年前に、左半身激痛で入院しました、、、(^_^;)
過労とストレスでした。
くれぐれもお大事にして下さいね。
返信する
しんどかった。。。。 (ヨ~ヨ)
2021-10-20 08:21:57
日曜の夜は38度いってて、
翌朝、メイに付き添って貰ってやっとのことで病院たどり着いて、
その夜も、痛み止め飲んでも眠れず。
火曜日、やっと薬が効いてきたみたいで、でも疱疹がヒリヒリと大火傷した感じで、ベッドから出られず。
そして今、水曜日
夕べは、久々にグッスリ眠れた。でもまだ痛い…
朝シャン シャワー浴びて、ちょっと復活できた
仕事もできそう。。。在宅でヨカッタ

のでだるくんは入院しだんだ…
体験した人にしか分からない
激痛が永遠に続くつらさ

私は、何がストレスなのかよく分かってないけど
疲れてたのかなぁ・・自覚なし
大した事してないはずなんだけどな

症状としては、これでも軽い方なのねキット
返信する

コメントを投稿