★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

ロ~ス!!!?

2006年04月01日 | アプリ

||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||| 
ロ~ス  がぁ・・・・

ロ~ストされちゃったぁぁぁ
 ヨ~ヨの森へ 
こんがりきつね色に・・・


と思ったら。。。 カピバラって!?
まじ ビックリしたじゃ~んっ エイプリルフ~ル


というわけで、今日は お花見日和♪
ピエ~ル庭園へ

うちの近所の桜は・・ あまりキレイでないので
ここ ピエ~ル庭園にて。。。

TAG FRIENDS 【ヨ~ヨの森へ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!そっか~^^ (みゅ~)
2006-04-01 17:43:29
今日は、エイプリールフールだったね!!

(すっかり忘れてたわたし・・・あ!双子の誕生日だ!!←こっちも忘れてた~!!急いで行ってこよう・・・)



いくらなんでも、カピパラはないでショ!!

もうちょっとかわいいのに・・・

なんて思ってた~~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-04-01 18:55:20
ホント! ビックリだったわヨ~

(*≧m≦*)ププッ



そっか~

フレット&ジョ~ジのお誕生日ネ



そして、今夜はロ~ド後編
返信する
エイプリールフールだから?! (ちょび)
2006-04-01 21:21:40
なるほど、明日になったら戻ってるのかな?

ビックリしたねぇ。。。

ヨ~ヨちゃんトコは、茶色。

ホント、ローストされたみただね
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-04-02 00:16:22
今 見たら 戻ってたヨ 



ちょっと残念^^;



エサ探ししなくっちゃ。。。
返信する

コメントを投稿