★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

カダン花壇かだん~、お花を大切に~ぃ

2021年06月16日 | ■雑記

っていうCM 昔あったよね…

花壇 できた~♪


砂利土だったから、掘るの大変だったみたい

お天気の良い日に 時々やってきて
作業してくれた 叔父さん
見た目は 実年齢より10才以上 若く見える

後期高齢者をこきつかってしまった

土は、14リットルを20袋買って
16袋入れ

苗は、お花各種(名前がわからん)
茄子を5本植えました



その後・・・






最初になったヤツは
小さいうちに 採っちゃったほうが イイと言われ

その日の みそ汁の 具に なりました


 ガーデニング初心者 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|д゚)チラッ (のでだる)
2021-07-23 10:45:51
懐かしいその曲、小林亜星さん作曲だったんですって、、、

お久しぶりです(^_^;)

ガーデニング始めたのですね。
今年の夏も暑そうだから、
熱中症に気をつけてね〜

こちらは台風がなかなか去ってくれません(T_T)
火曜日からずっと雨、、、
ちょっと陽射しが恋しいかも。
返信する
(/ω・\)チラッ (ヨ~ヨ)
2021-07-23 19:14:27
そうだったんだ~
亡くなられて、改めてあの曲も この曲も・・・ってね

ガーデニングといっても
ただ お水撒いてるだけなんです・・オハズカシイ
茄子は、今7つくらいなってて
もう少し大きくなるまでガマンガマン♪

台風
今年の発生数 少なくありますように・・・

今夜は オリンピック開会式~
クーラーで喉をやられてしまったので、
パブロン飲んで
のんびり過ごします♪
返信する

コメントを投稿