★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

「コープスブライド」

2006年03月04日 | ■エンタメ

Corpse=死体 Bride=花嫁


も~ スゴイ! としか 言いようが・・・・

少しずつ動かして撮影する、ストップモ~ションアニメ
12時間の撮影で 1,2秒なんですって。
本編が 77分だから・・・ え~っと・・・
考えただけでも 気が遠くなります、、、、

ティム・バ~トン の 作り出すキャラ達も 最高!

エミリ~(コ~プスブライド)
かわいい

ビクタ~ 
何といっても ジョニ~・デップの声だもんね

ビクトリア
ビクタ~もそうだけど、親とは似ても似つかない
どちらも・・・  なんて個性的な親たち・・・

ゴ~ルズウェルズ牧師
こ、ここにも! サ、サルマンがぁ~(笑)
(チョコレ~ト・・では、お父さん役でしたネ)


死者の世界 と 生者の世界
普通のイメ~ジとは 逆で
死者の方が カラフルなのが またイィ~

メイ曰く、お話しの内容が、
「ホ~ンテッドマンションに 似てるネ~!」
う~む、たしかに・・・ なんとなく・・・ わかる気が。


(↑画像クリックで公式サイトへ)
読み込むのにかなり時間がかかるけど、楽しめるサイトです。
壁紙スクリ~ンセ~バ~をダウンロ~ドしちゃった♪

ティム・バートンの
コープスブライド 特別版


ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったのね~ (ちょび)
2006-03-04 16:28:34
この前、DVDショップに行ったら、3/3~レンタル開始って書いてあったわ~

新作の間は、高いしどうしましょって、思ってたのに

映画も、行きたいと思ってたけどさ~

DVD観たいわ
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-03-04 16:58:57
3/3発売だったからね^^

ヨ~ヨは、予約してたので 3/2にゲットです!



でも、ネットで買った方が安かった・・・



わざわざ、雨の中、仕事帰りに行ったのに、

特別 おまけも 無かったし!



次からは、ネット通販にしようかな~



でも、ポイントカ~ドが、あともう少しで貯まるのよね~



ってことで、「炎のゴブレット」!

今、どこで買おうか 迷ってる最中。。。。



今更だけど、σ( ̄∇ ̄;)DVD買いすぎかしら!?
返信する
え? (もんも)
2006-03-04 22:21:31
見るからに・・・・怖いの?コメディ?ホーンテッド?

どきどき
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-03-04 23:14:17
 いえいえ

ダ~ク・ロマンティック・ファンタジ~ですから



最後は、ほろっと 泣けるシ~ンも。。。



ガイコツとか 出てくるけど、みんな陽気に踊ってるし



ビクタ~とエミリ~のピアノを弾くところもステキ



絵もキレイで、CGでないのが不思議なくらい!

よく出来てますヨ
返信する
ゴブレットも、、 (ちょび)
2006-03-06 13:45:18
そろそろだよね~

ワクワクするわ

前に、ナイトメア教えてもらって、面白かったから、

これもすごく観たい

あんまり、DVDってみない人だったんだけどな~

誰の影響かな

TBサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/私もお返ししちゃう
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-03-06 21:10:11
σ( ̄∇ ̄;)わ、わたくしのせいとでも

    

・・・・。 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



でもイィ~よね~ ちょびちゃん家は・・・

あの大画面TVで観られるんでしょ♪



ヨ~ヨは、このPCで観てるんだよ。。。
返信する
(*≧▽≦*) (みゅ~)
2006-07-01 22:50:02
そうそう!

サルマンだった~~~!そういえば!

(*≧m≦*)ププッ



ホーンテッドマンションに似てる???

ほんと?ほんと?

↑こっちは見てないから・・今度見てみようっと^^

TBありがとう^^
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-07-02 09:04:36
どもども、こちらこそTB頂きまして 



ホ~ンテッドも是非見てみて 

みゅ~ちゃんなら、きっと、気に入ると思うわ♪
返信する
サンキュ (ちょび)
2006-07-04 08:51:37
TBサンキュ♪忍者ブログ今、TB調子悪いみたい。。

また様子みてTB送っときます
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-07-04 09:19:57
だいじょうぶ  ちゃんと、TB来てる♪

ありがと~ 
返信する

コメントを投稿