無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

へ!? EU版だけ?

2017-06-04 20:57:49 | 日々あれこれ
かつてCDなんぞ某Amazonで注文しましたともさ~ 2009年秋の話だったのか(トオイメ

The Classical Conspiracy
Nuclear Blast


内容についてはとってもお気に入りでして♪

自家用車内はもちろんの事、仕事中BGMにも使っております



が!? が、がががのが!!



こんなん↓見つけちゃったからしてもぉ大変!(でもないか

Epica - Pirates of the Caribbean (Piratas del Caribe en el Fin del Mundo)


えー でもこの曲知らんしぃ><

だがなぁ・・・自分の持ってる”The Classical Conspiracy”の12曲目いうたら『Indigo』だしなぁ???






ちょっと調べたら思いっきりの記述にブチ当たる _ノ乙(、ン、)_マヂカヨ

EU版?UK版?Wikipediaの12曲目・・・

(European release only)






「とっつあん どうする?
見ちまった以上 後戻りは出来ねえぜ ( ̄ー ̄)ニヤリ」

「わかっておる
警察官の血がうずくわ」
(※)

警察官でもなんでもないですが、疼きましたwww

世の中便利になったものでして、EU版もクリック一発で楽々お取り寄せできるんですよね~♪







てーか、ver.違いで同じアルバムを2枚とか、オイラ某アイドルグループ推しみたいな人たちとは違うんですけどぉ?← ←

メタルってこういうの多いんかしら?

過去の実例↓

By Inheritance
Artillery / Gateway Music


JP版で収録されてない1曲が欲しいだけでUK版までお取り寄せしたとか・・・<2007年のエントリ>

(※)某劇場版アニメで泥棒と警官の会話♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コールマンのランタン290Aの... | TOP | 平日の11:~13:は@FM80.... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ