無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

平日の11:~13:は@FM80.7Mhzを聴こうじゃまいか!!

2017-06-04 21:49:35 | Net
月曜日から木曜日の

11:00~11:30 @FM『Dear Friends』

11:30~13:00 @FM『muse beat』

両方とも、ナビゲータの声が強烈にキレイなんですよ!

ん~ 余計な所に共振してないような、濁り成分の全く無い感じが耳心地とっても良いのです

まぁ、黒江美咲さんは地元の方だそうですので余計に推しですけどww







あ! 道路交通情報アナウンスの駒村さんのハスキーボイスも大好物ですが(殴

・・・マヂ目が醒めます(ぉぃ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へ!? EU版だけ? | TOP | 秋、なんだなぁ、とか »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Net