無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

ヒマヒマ星人に付き合う;;

2009-09-23 14:04:53 | 日々あれこれ
まさか!? というかの長期連休ですねぇ・・・SWって呼ぶの? んなもん要らんわいっ!


再び怪電波を昨夜から確認している。 ん~午後になってからは聞こえなくなっているが。

連休に入ると遠くからやって来て、連休終わり掛けに帰って行くんだろうなぁと判断。

・・・その度に鬱陶し過ぎてリグの電源を落とす事がまたウスラ悔しい orz



昨日は隣市のAEON岡崎で昼食と買い物。

TOWERRECORDSがあったので覗いてみたんだがー

最近気になって仕方ないアーティストは・・・ネームタグさえも無かった(ぇ

エート・・・無いってなると余計に欲しくなるもんだからしてww

Amazonで注文してみましたよ♪ モノは EPICA / The Classical Conspiracy

そういえば、入り口でウサビッチ流してましてね~

ウチの良い子ちゃんたち   ゲラゲラ笑ってかぶりつき ハズカシイ

カミさんもなんだか妙に気になったみたいでー そのうち買っちゃうんだろうなぁw



今日はさっきまでマーメイドパレス(市営温水プール)

私はかなり好みの感じなホニャララがいらっしゃいましたのでー♪
#メガネ掛けてないから余計に・・・(マテ

メガネ無しでも必死になって目の保養など(爆

キリッとした感じの表情にどっきゅーん←



・・・まったくもぉ! 子供つらってウロウロするのは疲れます><
#ツッコミは無しの方向でヨロ
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの接写 | TOP | やれやれ、やっと一息 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさびっちぃ~ (Je@n)
2009-09-23 14:06:16
子供部屋のPCで観れるようにしてみたらば・・・カミさん子供の笑い声が聞こえます?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ