無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

コンビニ北京飯をお試ししてみよう!

2021-02-21 00:08:16 | Appetite
お仕事中用のご飯を買いにローソンへ

どれにしようかなー? なんて眺めたところでそうそう変わりゃしないというか・・・決め手を欠くよねww



でもこの日は違ったのよさ!?



お弁当コーナーで視線を感じる? ? ?



なんだよ!? 北京弟ではないか!!  そういや先日車でスライドした時に手を振りあったなww

店主は同級生の弟君なんですよね・・・杉浦ブラザーズ 北京本店

兄とは保育園から中学出るまで一緒だったわけで。 子供の頃から、当然のようにあだ名は屋号w おかげで厄年会で再会するまで苗字も忘れてたのは内緒でオネ・・・

は、ともかく

目が合っちゃった以上は試食してみるしかあるまいと購入して自宅持ち帰り~



ごめんなさい やっぱ離乳食期から定期的に食べ続けてる身としては・・・コレジャナイ感がハンパないwww

結論:入り口としてはイイのですが、やっぱ本店で食べましょう

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像直リンク完全禁止になっ... | TOP | Helinox チェアツーを冬も暖... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Appetite