無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

松屋のマッサマンカレー(ご飯大盛)を食べてみた

2021-02-21 00:56:58 | Appetite
隔週で夜勤の週が来るのですが、

最終金曜日の仕事明け=土曜の朝に松屋に寄って自分ご褒美とかパターン化しておりますJe@nです

んで、先日寄ろうと思ったら お店閉まってるじゃん!? 緊急事態宣言の余波がここにも押し寄せてるのか!?

などと (´・ω・`)ショボーン 嘆きつつ帰宅

・・・お店で食べられないだけで、テイクアウトはできるのだと後になって知ったが



松屋でタイカレーが食べれると知ってテイクアウトしてみましたよ~

Je@n アジアンカレー大好き♪  地元だとスバカマナかな

無駄に汗かきなので、見た目に問題があるくらい(;´Д`)拭きながらじゃないと食べられないのですがねw



もっと汁汁だと思ったら具が一杯でスプーン入らねぇ!?

味は・・・マッサマンですから辛くないです 旨味はしっかりあります つか普通に美味いんじゃね?

個人的には、イナバのチキンとタイカレーとかヤマモリのタイカレーとかを混ぜたらちょうど良い辛さになるかも?とか思った次第ですが




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿ベーカリーのライ麦パン | TOP | 画像リンク修正中 _ノ乙(、ン、)_ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Appetite