無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

買っちゃいました♪

2007-12-16 17:35:02 | 日々あれこれ

何故かArtilleryが手前ですがw 早速MP3化して聞きまくり体制確保ちう~♪

で、"何故にArtilleryが手前なのか?"
MP3-TAG操作中に誤ってArtilleryのTAG情報消去しちゃってさ(;´Д`)
仕方なく引っ張り出してきたんでなんとなくついでに、ねw
仕方なくついでにイロイロ見てたんですがー


なんとなんと! 驚愕の事実!!(またかよ)

写真右下のArtillery/BY INHERITANCE おもいっきりプレミア!?
中古がAmazonで9,999円~!? 新品が13,453円!?
私買った時、確か2,500円だったような気がする・・・
「9,999円あったらアレとコレ購うて~」とか一瞬脳裏を過ぎりましたがw
2曲目の"Khomaniac"が聞きたいばかりに国内盤じゃなくUK盤を大騒ぎして手に入れただけに大事にしますよん。
強烈なリフがとても攻撃的でお気に入りなのです>Artillery


それはともかく、新しく購うた方。
最近、( ^ω^ )ニコニコ動画もYoutubeもほとんど見に行ってなくて、
専らステ6やらMyspace.comなんかウロウロしてて。
そこで出会い頭に衝突しちゃったのが、NightwishとAfter Foreverだったワケで。
でもTarja TurunenやMandragoraScreamにはなぜか触手が伸びなかったり???
つーことで、この2枚! 送料込み3,158円で買えたし良しとします。費用対効果抜群。
次は"MEA CULPA"と"Presence of Mind"かなー?

そしてそして! 驚愕の事実!!   ・・・┐(´д`)┌

Anette Olzonってば、ウチのカミさんと同い歳なのね~
なんつー伸びのある、パワフルな艶声 イイネイイネー
Japan Live行きてーーーー。・゜・(ノ∀`)・゜・。

どこかのLive映像でFloor Jansenが"Alone"を唄う姿にまた痺れましたw
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とあるCMですが。 | TOP | IP電話導入しましたっ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ