無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

豊田市:濃厚軍団

2015-11-04 12:07:38 | Appetite
豊田市の 濃厚軍団 へ行ってきた

片道30分程度 平日早目の時間だったのが良かったのか、すぐに座れた



同行していただいたO山田さんは、濃厚ラーメンたまごのせ



オイラは、豚そばドロ二郎



魚介風味は少なめで、濃い目の豚骨味なんですが、ギリギリ重過ぎないような、好印象♪

個人的には麺がもう少し細くて柔らかくてもいいかもしれない、と思います





また行ってもイイなぁとか思いました




・・・帰りにスタバのコーヒーでスッキリしてから帰ったけどねww
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の秋冬仕様Ⅱ | TOP | 薬品販売員・・・え?オイラが? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Appetite