無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

薬品販売員・・・え?オイラが?

2015-11-06 09:35:59 | 日々あれこれ
木曜日の19時~21時はウチの良い子ちゃんたちを英会話教室へ突っ込んでいる

費用対効果的な側面から考えたら、お金を捨てているようにしか思えないのが非常に難点

なのだが、始めちゃった以上は仕方ないか、でズルズル継続中でして・・・まぁ愚痴ですね(ぉ



問題は送迎と待ち時間

移動が片道25分と見積もっているのでー

一度帰宅しちゃうとお迎えに出掛け直す気力が湧かないのだ!!

・・・ぉぃぉぃww






仕方ないので、漫喫やら喫茶店、ショッピングモール、色々と彷徨うわけですが

お金が掛かって仕方ないのさ(涙

待ってる間中同じ姿勢でいられるほど腰も強くないしねぇ><


で、ここ数ヶ月の安住の地が、

近くの総合娯楽施設の立体駐車場の屋上♪

平日の夜なので、オイラ以外は1台停まっているかどうかの貸し切り状態

ネット出来る環境さえ持っていれば、待ち時間はあっという間に過ぎちゃうわけで♪

コーヒー1杯持ち込んだって、200円掛かることもなく待ち時間終了、っと





が、昨夜はちょっと雰囲気違っててー

ん? 車が多く停まってるなぁ?

#つっても100台近く停められるスペースに6台くらいww

ま、しかし気にすることなく照明が眩しくない様に、

(白線完全無視の向きで)車を停めて、毎度のごとくネット開始♪





・・・不意に視界に動く物体発見!? 不審者登場か!っと身構える

が、どう見てもおまわりさんwwww

不審者はオイラの方かい~っ!!!

ダッシュボードからスペアタイヤスペースまで入念にチェック

免許証も照会され、「非の打ち所の無い一般市民と確認できましたw」

まぁ当然なのだが一件落着

ふと見回すと他の車両は全ていなくなってるwww どれかが通報しやがりなさいましたな~







どうも聞き出してみると

最近違法な薬物の違法な取引が横行しているそうだ

また車両と部品の盗難も相変わらず非常に多いそうで、

年末に向けて警戒強化中らしい、のだそうな

で、白線チョー無視で大胆に停められてますので様子を見に来ました。

・・・ここ何ヶ月もこんな巡回見たこと無い→誰かが通報したから出動したんだろうなぁ




ん~ あの時停まってた他の車両の方が怪しいんじゃないのかなー?

あ~ こんな田舎でも路上で薬品購入が可能ってことなのか!?

地方の田舎の片隅。 警察24時な特番の中だけの世界だと思っていたんだが、違うのかwww
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊田市:濃厚軍団 | TOP | 25Cタイヤを試してみましょう... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
危険ドラッグ (こしらず。)
2015-11-06 15:23:00
浜松・豊橋・豊田あたりの摘発件数が急増していると、以前小耳にはさみましたが…
返信する
そうらしいねぇ~(知らなかった (Je@n)
2015-11-07 00:03:15
「こんな田舎で薬が買えるのぉ?」なんて訊きましたら、ゴニョゴニョ流されましたのでー
もしかしたら安城辺りでも取引の実績があるのかもしれませんねぇ ┐(´д`)┌


「本気で調べるつもりだったらカブで単独行動なんかしませんよぉw」とかも仰ってみえたので
実際のところどうだったのかは闇の中、つー事にしておきますw
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ