milkの毎日

60歳の私が何気ない毎日の事をつぶやいて穏やかに家族と過ごしています

正月

2024-01-03 01:15:00 | 日記
夫も元旦は

休日出勤でしたが

今年

仕事を40年以上してきて

初めての長い正月休みが今日からです。

夫が自分の実家に帰る時に

ここに神社があるのかと

思っていた神社が

地元でも

歴史のある神社で

昨日

午後から家族で行きました。

次から次へと

参拝客が来て

小さな神社でも

地元では有名なのかも知れません。

娘はくじをひき

大吉出ました。

とてもご機嫌。

帰ってから

ダイレックスで

生クリームを買い

焼かないチョコレートケーキを

作りました。

明日は

夫の好きな

カツオ腹皮を買いに

道の駅に行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿