うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

フィナーレ

2009-11-26 22:13:39 | Weblog

歌舞伎町、ステレオホールも閉店まで四日になってしまった。
この日も(24日)20組のカップルのデモがあり、友達の応援に出かけてきました
ワルツとタンゴを踊ったお友達は
見間違うほど綺麗に変身し、プロ顔負けの踊り、衣装、にため息が出ました。

舞台慣れたお友達と先生でも、あがってしまったのでしょうか?
最後に二人で<しりもち>をつき、起き上がるまでに時間がかかり、会場は大爆笑でした。
(この中に私は入っていません、)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の非常識~明暗 | トップ | ドジ!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愛嬌 (勿忘草)
2009-11-26 23:11:08
同業のお店の閉店は寂しい限りです。
コスモスさんのお友達
普段からきれいなのに、変身振りも見事ですね。(ニッコリ♪)
しりもちもご愛嬌です。
思い出になったことでしょう♪
返信する
こんばんは、 (momobe)
2009-11-26 23:19:20
>(この中に私は入っていません、)
残念!

今度は 
コスモスさんがステキに変身して 
  
記念写真を撮って頂く番ですね?!♪

楽しみしています。 
返信する
おはようございます (ippu)
2009-11-28 07:37:05
≪最後に二人で<しりもち>をつき、起き上がるまでに時間がかかり、会場は大爆笑でした≫
成程! 肥った方が沢山いらっしゃいますね。
返信する
おはようございます (コスモス)
2009-11-28 09:08:23
勿忘草様
プロではないんですから、
どんなハプニングがあって、もそれはそれで、
お友達はとても綺麗でした。
また23日に〇王プラザで頑張るといってます。

momobeさん
いつか私も変身してみたい願望はありますが、
踊りの根性も努力も、かけています、
恥をかくのが精一杯です。

ippu様
体型~
デモに挑戦する方は、年配の方が多いようで、
それなりに縦、横が立派です。
何日前からダイエットするようですが、
またもとの食欲に~~
返信する
Unknown (やまあき)
2009-11-28 20:22:35
ダンスを踊る方って精力的ですね。
それにしてもきれいな衣装ですね。
閉店は寂しいですね。
返信する
遅くなりまして (コスモス)
2009-11-30 12:42:46
やまあき様
ダンス愛好家
目的は皆違いますが、健康には最高です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事