うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

ドジ!!

2009-11-30 12:40:30 | Weblog

思うように出来ないCDの取り込みに、苛立ちながら、一日が終わってしまった。
おまけに肝心のお気に入りが、行方不明に~~
記憶をたどって、復活に向けて頑張っています。
暫らくの間不手際が起こります事、お詫びいたします


プランターで育つカリフラワー

デンマークカクタス
魅惑の花

デンマークカクタス
コンペイトウ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィナーレ | トップ | 島が好き »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
趣味 (ippu)
2009-11-30 16:16:41
≪肝心のお気に入りが、行方不明に~~記憶をたどって、復活に向けて頑張っています・・・≫
トラブルに会うとウンザリしますね。
でも解決できた暁には、その苦労も1つの思い出になりますね。どうせ趣味でやっていることですから・・・。
返信する
アララ (勿忘草)
2009-11-30 21:58:06
行方不明のお気に入り
何か気に入らないことでもあったのでしょうか?(笑)
CDの取り込みは上手くいきませんでしたか?
返信する
びっくり! (陽子)
2009-12-01 09:18:00
最近は売っていることが少なくなったカリフラワー。プランターでできるなんて驚きです。
おいしいだしが出るので、ゆでるより蒸したほうが良いと聞きました。
返信する
師走になり (ジョニー)
2009-12-01 13:44:53
1年も早いものですね。もう師走。気分も何となく、慌ただしくなり、年も又一つ重ねる事になりますね。カリフラワー素晴らしいですね。今はブロッコリーに押され余り見られなくなりましたが、プランター
で作るなんて凄いですね。デンマークカクタス綺麗な花ですね。来年は咲かせるのが、夢です。鬼が笑う、、、でも師走だからもういいですよね。
返信する
Unknown (コスモス)
2009-12-01 20:58:35
ipuu様
気分的にパニックになりますが、
パソコンは頑固で壊れないものですね。
少しは楽になりました。

勿忘草様
完全に弄りすぎです。
落ち着いたら、ゆっくりトライしてみます。

陽子様
何時もゆでていますが、
蒸すってはじめて聞きました。
暫らくで収穫です、試してみます

ジョニー様
カリフラワー
プランターで三株育っています。
デンマークカクタス
来年は是非新芽を摘むこと、ですね。
もう駄目だと思っていた鉢まで
綺麗に咲きましたよ。
返信する
Unknown (やまあき)
2009-12-01 22:10:29
プランターでも立派に出来るんですね。
我が家でもデンマークカクタスが咲いています。
きれいな花ですよね。
返信する
Unknown (コスモス)
2009-12-05 13:53:58
やまあき様
植物は環境の変化を嫌います、
今年は殆んど場所を、変えず見守りました。
その結果だと思っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事