うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

副作用??

2008-06-24 19:31:44 | Weblog

薬のお陰で朝までぐっすり
でも一寸変
両手の指先に違和感が~震える感じ
怖いので病院へ電話しました
すると薬全部ストップするように云われ
診察に行きました
先生~云い忘れましたが貼り薬の副作用でそのような事が多少おきます
心臓も脈拍も異常がありませんから少し続けてくださいと~
ぐっすり眠れる事って幸せですね

半夏生 


花筏(春可愛く見えた花筏、初夏にはこんなに~)





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜が怖い | トップ | こんな時~あなたは? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ippu)
2008-06-25 08:59:08
グッスリ眠れて薬による副作用の心配もなく、本当によかったですね。
≪春可愛く見えた花筏、初夏にはこんなに~≫
何十年も生きた人間が少しぐらい変るのも仕方ないですね!
返信する
先生お願い! (陽子)
2008-06-25 11:44:03
そんな大事なこと忘れないでください!
返信する
Unknown (やまあき)
2008-06-25 20:02:55
異常なしで良かったですね。
少しの変化でもお医者さんに相談する・・・大切ですね。

返信する
Unknown (コスモス)
2008-06-25 22:04:58
ippu様
何十年も生きてきた私
容姿も心も醜くなりました

陽子様
そうなんです
最初からいってくれれは安心したのに

やまあき様
今一安心しているところです
一寸悪い所があると人間って弱くなりますね
返信する
熟睡 (勿忘草)
2008-06-25 22:24:18
薬は副作用が付きものですが
気をつけてくださいね。

僕は蚊に好かれて寝不足で~す。
夕方からちょっと昼寝、じゃなかった夕寝。
再び蚊が耳元で唸っていたので、
電気をつけたら見つけたので、退治しました。
今夜は良く眠れそうです。
明日は元気ですよ~♪

半夏生もは花筏も見事に育っていますね。
返信する
こんばんわぁ~ (momobe)
2008-06-26 22:28:52
>両手の指先に違和感が~震える感じ
できれば
副作用のない お薬に替えてもらえるいいですね。

夜は ぐっすり眠れて
日中は 爽やかに過ごせますか?

半夏生、
涼しげですねぇ~

花筏、
これもまた 珍しい!
このカワイイお豆ちゃん?、
ひとつ 取りたいなぁ~♪
返信する
訂正です。 (momobe)
2008-06-26 22:34:20
失敗です。

>副作用のない お薬に替えてもらえるいいですね
<もらえると いいですね。>

です。

ごめんなさい。

返信する
Unknown (コスモス)
2008-06-26 23:16:38
勿忘草様
<半夏生もは花筏も見事に育っていますね。>
はい
相性の良い植物はどんどん育っていきます
毎朝が楽しみです

momobeさん
副作用
とりあえず三日続けましょう~と
やっと今までの体調に戻って来ました
半夏生
夕方お友達が珍しいといって名前を聞いて帰りました
花筏
私も悪戯して採りたくなります

訂正~ご丁寧に有難うございます
返信する
卑下 (ippu)
2008-06-27 10:59:09
≪何十年も生きてきた私
容姿も心も醜くなりました≫
例え冗談でも、そんな風に自分を卑下してはいけないと思いますよ。
返信する
涙が~ (コスモス)
2008-06-27 14:20:18
ippu様
嬉しい御言葉有難うございます
昔から自信がもてず、ずっと悩んでいます
これから胸を張って頑張ります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事