うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

ピープー(とーふー)

2008-06-20 22:16:52 | Weblog

久しぶりに笛の音が聴こえました
二年前顔見知りになったお兄さんとは別人で
買うつもりがなかったので隠れて、パチッ


小さな鉢に大きなユリのお花が


ペンタス(お花が星の形に)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッスルして来ました | トップ | 水元公園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ippu)
2008-06-21 06:49:50
≪買うつもりがなかったので隠れて、パチッ≫
スナップを摂るときには、そんな“気弱”では駄目なそうですよ。
返信する
懐かしいですね (陽子)
2008-06-21 11:58:25
おなべを持って走らされた子供のころを思い出します
返信する
Unknown (コスモス)
2008-06-21 22:06:56
ippu様
スナップ写真~そうですか
この次は堂々と、いきます
このお豆腐屋さんある宗教団体と訊いて買うのやめました

陽子様
ひき売り
便利になってもやはり買ってみたくなります
夏は欠かせません冷奴
返信する
奴さん (勿忘草)
2008-06-21 22:50:17
冷奴が美味しい季節になりました。
スーパーに並ぶ豆腐の種類も豊富で迷います。
明日は冷奴にしようかな。(ニッコリ♪)

返信する
へぇ~、驚き! (olive)
2008-06-22 13:34:25
若い子が豆腐売ってるんだ。宗教団体だったら考えられる。

昔は、朝と夕小父さんがラッパ吹きながら
巡回してたけどなぁ。
あと、豆腐屋さんで出来たてを買ったり…
専門店少なくなりました。

返信する
Unknown (コスモス)
2008-06-22 21:22:58
勿忘草様
お豆腐の種類も沢山あって

男前(メーカーの名前)
が美味しいと訊きましたがまだ味見していません
お値段も一寸高いようです

olive様
写真は男性ですが
都内のあちこちで見かけるこのお豆腐売り
若い女性もいるのです
やはりオ〇ムだと思います
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事