うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

卯月

2008-04-01 21:35:22 | Weblog
ミレーではありませんが種まきを
何の種?
芽が出てからのお楽しみ



ドームで買った蘭が咲きました
セカンド、ラブ、ドキドキ
(名札に書いてありました)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れついでに | トップ | お天気に恵まれて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ippu)
2008-04-02 08:03:50
≪セカンド、ラブ、ドキドキ≫
何か縁のないような言葉・・・・。
ちょっと寂しいです。
返信する
種蒔く人 (勿忘草)
2008-04-02 08:39:09
早く芽を出せ柿の種。
おつまみにして食べたいな♪
セカンドラブの花が咲き
どーむすいません♪
さぶ~♪
返信する
お花博士の (陽子)
2008-04-02 09:45:27
コスモスさん、今度我が家のコンテナに出てきた花芽、いったい何なのか、鑑定してくださいね
返信する
こんにちは (momobe)
2008-04-02 18:05:25
何の種かな?
早く出ておいでぇ~♪

ステキな蘭ですね~  
>セカンド、ラブ、ドキドキ
>(名札に書いてありました)
ロマンチックと言うよりも
ユーモアのある 名前?ですねぇ~ 

返信する
何の種? (やまあき)
2008-04-02 20:23:19
何の種なんでしょう?
咲くのが楽しみですね。

ドームで買ったらんですか。
見事きれいに咲きましたね。
お目出度うございます。
返信する
Unknown (コスモス)
2008-04-02 23:55:58
ippu様
<何か縁のないような言葉・・・・。
ちょっと寂しいです。>
お花の名前って面白いですね
私しにも全くの無縁です

勿忘草様
柿の種は8年待たなくては
そんなに長く生きていけません
<どーむすいません♪
さぶ~♪>
そろそろ好きな夏がやってきますよ

陽子様
お花の名前は覚え切れません
今分かっていても
すぐ忘れます
もし陽子さんのお家に行かれたら
お花より猫ちゃんと遊びたい

momobeさん
私らしいです
買ってから大分立つのに今になって気が付きました

<ロマンチックと言うよりも
ユーモアのある 名前?ですねぇ~ >
時には怖くなるときもあります

やまあき様
今年は咲いていてくれましたが
来年が~
期待する気持ちも又楽しいです

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事