うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

疲れついでに

2008-03-30 20:20:15 | Weblog

散ったサクラ~儚いいのち



本当に千本(さくら)あるのでしょうか

<






友と語らん 
  
 鈴懸の径
  
   通いなれてる 
  
     学校(まなびや)の街




平均年齢70歳とは~
まだ間に合います








釣り人





波うち際で遊ぶ鳥


さくらを追いかけて3日間
良く歩きました
しかし一向に体重は減りません
真剣に深刻です
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家に居られなくて | トップ | 卯月 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~! (KAMUY)
2008-03-30 21:34:24
もうこんなに花ビラが散っているのですね。
本当に儚い命なんですねぇ。
フラダンスでしょうか…とても平均年齢70歳には見えませんねぇ。
桜を追いかけた3日間、決してムダにならないと思いますよ。
明日の朝は3kgくらい減っているかも…
返信する
小松川千本さくら (やまあき)
2008-03-30 22:05:47
名前のゴロがいいですね~
フラダンス、例の映画以来、流行のようですね。
ウォーキングしても、一気に体重は減りませんから大丈夫ですよ。
少しずつ減量がいいですね。

花の時期には、本当に忙しいですね。
どこに撮影に行こうか、思うだけでも楽しいですよね。
お疲れさまでした。

返信する
Unknown (ippu)
2008-03-31 08:47:51
鈴木章治とリズム・エース。懐かしいですね。
あのクラリネット、よかったですね。本当によかったです。

≪さくらを追いかけて3日間 良く歩きました≫
これで今年の桜も終わりですね。

それにしても、体重が減らないとイヤなのですか?
特別に肥っていないなら、変化のない方がいいようですよ!
返信する
でもね (陽子)
2008-03-31 10:26:31
確実に体脂肪は筋肉になってると思いますよ。
それにしてもわが町の花祭りもそうですが、どこもフラダンスはつき物なのでしょうか・・・・
返信する
あっという間 (勿忘草)
2008-03-31 14:08:59
今年の桜は特に短い命でしたね。
昨日からの雨は満開の桜にとっては
いじめっ子の僕のようです♪

短いだけが美しいわけではありません。
桜守の佐野藤右衛門さんも言ってますね。
色気から色香になると・・・♪
ダイエットなんか気にせずに
ますます色香を振りまいてくださいよ~♪
返信する
こんにちは (momobe)
2008-04-01 12:44:51

桜が咲き始めてから 寒い日が続いているように
思いますが、フラダンスのお姉さま方を見ていると
寒さなど まったく感じません。

チャリティーで描いてもらった
似顔絵 また こっそり見せて下さいね。

桜を 追いかけて3日間、
お疲れ様でした。
風邪など引かれませんでしたか?
返信する
Unknown (コスモス)
2008-04-01 20:39:11
KAMUY様
<桜を追いかけた3日間、決してムダにならないと思いますよ。>
有難うございます、励みになります
フラダンス(手話ダンス)
社交ダンスより難しそう

やまあき様
<どこに撮影に行こうか、思うだけでも楽しいですよね>
地下鉄車内の宙吊り広告見たり
ネットで調べてみたり
次はツツジでしょうか
舎人公園の菜の花も楽しみです

ippu様
<鈴木章治とリズム・エース。懐かしいですね>
同じぐらいの年代ですからね
最近の音楽は
あまり興味がありませんが
やはり音楽はいいですねー

陽子様
今まであまり気にしなかったのですが
一気に増えてきましたので
フラダンス、
私は異性と踊るほうが

勿忘草様
花が終わって
青々として出てくる葉も又良いですね
色気も色香も私には無縁のようです
ただの姥桜~名前が証明しています

momobeさん
ここだけの話
フラダンスの昔のお姉さん
私にはまね出来ません
(あのつくり笑いはどうも~)

似顔絵
実はする予定でしたが
美人に描いてください~と一言言うの忘れましたので
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事