うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

通りがかり~

2009-10-12 23:55:59 | Weblog



若いって、いいなー




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天高く、秋晴れ | トップ | 園芸教室で »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございました (ippu)
2009-10-13 08:29:27
≪若いって、いいなー≫
この写真を見て、私もつくづくそう思いました!。
返信する
弾ける若さ! (coro)
2009-10-13 10:20:22
「ファイブ・ダイヤモンズ」
あれ?4人じゃない。
じゃあ、私が加わろう!
・・・と思ったら、左側にお2人重なって見えました。

目も悪くなってきたようです。

返信する
溢れる若さ (勿忘草)
2009-10-13 11:06:04
お互いに若いときもあったけど
今じゃダイヤモンドもシルバーに。。。( ̄□ ̄;)
あ~ぁ♪
返信する
本当に (陽子)
2009-10-13 13:46:48
いいですね、うらやましいですね。でも私たちにも確実にこんなころがあったんですよね。すっかり忘れちゃったけど・・・・
返信する
Unknown (やまあき)
2009-10-13 14:16:10
若さ、いいですねぇ
気持ちだけは、いつまでも青春でありたいです。
返信する
時代は巡る (ジョニー)
2009-10-13 15:12:06
はち切れんばかりのナイスボデイ。私には考えられませんね。我が家にも同じ格好をする孫がいますが、時代も変わりましたね。でも若さが欲しいです。
返信する
Unknown (コスモス)
2009-10-13 22:12:40
ippu様
見ていて、健康的に感じました。

coro様
<目も悪くなってきたようです>
まだ早いです、私の子供の年齢ですもの。

勿忘草様
踊ってる時は
無理して青春ぶってますが~

陽子様
<でも私たちにも確実にこんなころ~~
そうですよね、
思い出して、何をしてたんでしょう??

やまあき様
同じ思いです、
気持ちだけは若さを保っていたいです~が
顔のしわが~~

ジョニー様
お久しぶり~
<時代も変わりましたね>
昔だったら今の私は杖突いて
腰が曲がっているでしょう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事