うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

天高く、秋晴れ

2009-10-11 22:02:58 | Weblog

区民まつり
早朝からの花火音、風向きによって聞こえてくる鼓笛隊、パレードの音楽、
特に用事も無いので自転車で~
(まだ三年も乗って無いのに、ギアーがぎこ、ぎこ、うるさい、)
広い園内は沢山の国際色豊かなイベントで周りきれませんでした。


花自動車コンテスト


ボランテァによる曲芸


区の三療師会による体験コーナー
(老いも若きも)


伊豆大島から~椿油、くさやが、


囲碁、将棋コーナー


伝統工芸の実演


脳力チャレンジでは
100の足し算を三分間に~を
二分半で終了し標準脳でした。

偏平足の測定では綺麗ですと
お褒めの言葉を頂きました。
他の体験コーナーは長蛇の列で諦めました。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌謡ショウ | トップ | 通りがかり~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (勿忘草)
2009-10-11 23:58:05
様々なイベントが楽しそうですね。
脳も、足も、そして顔も、みんなきれいでしたね♪(ニッコリ♪)
返信する
おはようございます (ippu)
2009-10-12 09:10:05
≪まだ三年も乗って無いのに、ギアーがぎこ、ぎこ、うるさい≫
サビ落とし「KURE CRC 5-56」で解決しますよ。
≪棋コーナー≫
まだ始まって間もないのに考え込んでいる爺ちゃんに対し、余裕を持って待っている坊やの表情。ナイスショットですね。
返信する
盛り沢山のイベント (olive)
2009-10-12 17:59:25
何か楽しいそう♪
音楽に誘われてサイクリング、見物に参加。
に乗れない身としては、フットワークの軽さが羨ましいです。
返信する
区民まつり (やまあき)
2009-10-12 21:49:32
私の地元でも区民まつりでした。
私は他に用事があって行けませんでしたが賑わいだったようです。
晴天に恵まれて良かったですね。
返信する
Unknown (コスモス)
2009-10-13 00:08:11
勿忘草様
脳も足も異常ないようですが、顔がねー

ippu様
錆びお年
<サビ落とし「KURE CRC 5-56>
アドバイス有難うございます。
何処かにしまってありますので、
明日にでも、試してみます
囲碁将棋、
余裕ある子供さんは堂々胸を張っていますね。

olive様
ほんとに乗れないのですか??
私は35歳で練習して乗れるようになりました、まだまだoliveさん
大丈夫ですよ。
車の免許は40歳過ぎてから取りました。

やまあき様
どこの区もお祭り騒ぎでしたね。
お天気に恵まれたのは最高ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事