家ねこももごんの日々

2011年7月3日、茶トラの桃助(4才)を拾い、
2014年2月、たぶんアメショーの権太(老猫)も家族になりました。

桃ちゃんにお年賀を~其の壱~

2012年01月18日 | 日記


かわいい、かわいい桃ちゃんに、お年賀です。

シマシマのペット用クッション。

近所の雑貨屋さんで偶然手に入れました。

ペット用ということで、やたらフワフワしていて、

桃ちゃんをその上に乗せると、沈みこんでしまうくらいです。


気に入ったのかどうか、というと微妙なところで、自分からはあまり乗りませんが、

これ、この様に、枕にしたりしています。




ああ、桃ちゃん、今年も相変わらず、激しくかわいいですね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました! (スコット君のパパ)
2012-01-18 17:29:42
良かったです、桃ちゃんはお元気だそうで。 でも、奥様、ご自愛下さいませ。 今年も、可愛いいお写真をお願いします!


返信する
ご心配おかけしました。 ()
2012-01-18 23:38:43
スコット君のパパさん、こんばんは。
毎度ありがとうございます。
桃ちゃんを見習って元気でいたいと思います。
桃ちゃんがかわいいので、自ずと写真もかわいくなるはずですので、その点はご心配なく!
返信する

コメントを投稿