家ねこももごんの日々

2011年7月3日、茶トラの桃助(4才)を拾い、
2014年2月、たぶんアメショーの権太(老猫)も家族になりました。

桃ちゃん、アレルギー?

2012年04月18日 | 日記


本日、桃ちゃんは病院に行きました。

あごの下のこうさんきゅうせいひふえんの経過診察のためです。

経過は良好で順調に回復しているので、問題はないということでしたが、

エリザベスカラ―越しにしきりに耳の後ろをかいていると訴えると、

もしやして、アレルギーかもしれないので経過を見た方がいい、と。

ねこちゃんはアレルギーが耳に出ることが多いのだそうです。

そういう訳で、かゆみを抑える注射をして、

1週間のエリザベスカラ―装着を指示されたのでした。


桃ちゃん、また1週間付けるんだって。

もうかれこれ2週間もエリザベスカラ―だよね。

ごめんね、不便な思いをさせて。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿