冷蔵庫

2015-08-24 06:56:35 | 日記
天気は曇りです。昨日は小雨が夕方降りました。故障していた冷蔵庫(氷ができません)の修理に昨日来てもらいました。


修理の様子を見ていましたが今の冷蔵庫はコンピューターで制御しているみたいですね。パーツを交換しました。


交換も少し技がいるみたいですが・・・それと水揚げポンプも交換していました。


はたしてこれでまともに氷ができるかな・・・少し心配です。


まだ暑いので使いますよね氷・・・・なおれば便利さが違います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫・・・・故障 | トップ | 台風15号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事