山口 津和野 秋吉台 サッカー 湯田温泉の旅

2019-05-13 05:55:30 | 日記
5月10日から12日

2泊3日で旅行に行って来ました


好天 快晴が続きました

まずは 羽田から宇部空港

宇部空港からのレンタカー 津和野

小京都 落ち着く

城跡からの風景いいね

大きな鯉 10割そば


湯田温泉

山口市内の湯田温泉 いい感じ

PH9の温泉です ねっとり気味 暖まる


秋芳洞 すごいの地下 鍾乳洞

こんなものが地下に 石灰岩

展望台の風景がトルコのカッパドキア似てます

地下はトルコのパムッカレに似てます


サッカーいっぱい応援 

夜は山口の地産を楽しみました もち 日本酒も


帰りはビックリ道に遭遇

空港近くのお店でお土産買いました

なんと うちわエビ めごち 生ワカメ 日本酒2合瓶 3本

今日の夜は楽しみですな


羽田から大宮 天気がよくて大きな喧嘩もなくよかった よかった

晴れ男 晴れ女

みなさんもぜひ

山口 津和野 萩の旅へ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の巨人は強いかも | トップ | 逆行だよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事