村田は勝っていたよ。アッパレ

2017-05-25 05:46:57 | 日記
ボクシング・私テレビで見ていました。

世界で一番厳しい階級・ミドル級

ダウンも奪い判定に・・・・・これはないでしょう。素人見てもこれはないでしょう。


世界ボクシング協会(WBA)ミドル級の村田諒太(帝拳)がアッサン・エンダム(仏)に1―2の判定で敗れた

20日の王座決定戦について

WBAのヒルベルト・メンドサ・ジュニア会長が、再戦を求める考えを明らかにした。


統括団体の会長が試合直後にこうした意見を表明するのは異例。

メンドサ会長はWBA公式サイトなどで、4回にダウンを奪うなどした村田が117―110で勝っていた

とする自身の採点を公表。

「怒りやいらだちを感じる。ひどい判定で受けたダメージをどう回復させたらいいか、言葉がみつからない」などとコメントした。

同会長は「村田と帝拳プロモーション、日本のボクシングファンにおわびしたい」と謝罪し

世界戦の管轄部門に再戦を命じるよう要求するという。


敗れた村田はオリンピックの金メダリスト、彼の行いが立派だった

メンドサと記念撮影

「日本に来て私とボクシングしてくれてありがとう」

と言ったらしいです。

なかなか言えないですね。

普通ならいくら金払ったの・・・・はやく日本から出て行けですよね


村田の行動にアッパレです。  アッパレ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忖度 | トップ | 出ればいいんだよ…出れば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事