業種

2020-04-27 06:14:44 | 日記
今年のインターハイは中止が決定・・・

3年生は戦わずして引退やね

高校野球も厳しそうです

さてさて・・・・・


ほとんど方が不景気

家賃 払えん 学費 払えん 居酒屋 レストラン 不景気

みんなの財布が空になりつつある ここで政府が10万円

大事に使えよ

業種によっては 好景気 ニトリ スーパー 薬局 などなど

明暗ははっきりでしてきました

ネット販売なんかもいいかも

衣食住の食が中心ですね

厳しいね 家賃 学費 大家も大変な大家もおるしね

小6 中3 高3 大4 どうなっちゃう 戦わずして引退 就職氷河



大手スーパー西友は24日、新型コロナウイルス対策の一環として、パートやアルバイトを中心に

約3000人の緊急採用を始めたと発表した

全従業員を対象に最大1万5000円の特別一時金も支給する




新型コロナの感染が拡大する中、営業継続を求められているスーパーは、現場の負担が強まっている。こうした状況を踏まえ

店舗や物流センターなどの従業員約3万3500人に5月中旬にも一時金を支払う。総額は3億5000万円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学校体育大会中止 | トップ | 配送に支援を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事