ゴーヤ・・・こんなに収穫

2012-07-24 10:27:09 | 日記
7月24日(火)曇り晴れ

今日は少し蒸し暑くなってきましたね。梅雨明けですから・・・さてさて、我が家のゴーヤちゃん今年も大きく育ってもう20本以上の収穫です。近所の人に沖縄の味です。おすそ分けもしていますよ。なかなか立派でお店に並んでるようなゴーヤです。今年もやりました。収穫はこれからが本格的まだまだこれからです。毎日水をあげて太陽の光を受けどんどん大きくなって下さいね。我が家では天ぷらやゴーヤの佃煮なども楽しんでいます。




どうです立派でしょ。自画自賛です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾瀬に行ってきました | トップ | ニッコウキスゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事