最初に言えよ

2018-05-11 04:37:03 | 日記
森友も加計も長くやってるな

嘘はどっちもう審判はついてますよ

政府側の負け・・・・国民は馬鹿にされてはいけません次の選挙は自民に入れないことです

昨日の柳瀬さんの参考人招致・・・・笑うは 加計関係の人には会ったけど

後ろにいた今治 愛媛の人には会った認識はなかった

加計関係の人に会うことも お友達の加計さんとお友達の安倍さんにノーコメント

嘘だ・・・・・

国民馬鹿にすな

日記持ってるよ


柳瀬唯夫元首相秘書官(現経済産業審議官)は10日午前、衆院予算委員会に参考人として出席し

学校法人「加計学園」による国家戦略特区を利用した獣医学部新設を巡り

同学園関係者と2015年4月2日に首相官邸で面会したことを認めた。


嘘つくのはやめましょう

嘘の時表情や言い方が変わってましたから


国民を馬鹿にするなよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不祥事 | トップ | 多民族国家・・・マハティール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事