ディナー

2015-10-24 06:48:35 | 日記
天気は曇りです。娘は明日京都で行われる。大宮対京都戦の観戦に行くため今朝早く出て行きました。

2泊3日の京都旅行です。スカイマークエアーラインで行くそうです。

昨日は、妻の誕生日でした。夕飯はディナーにしました。おいしいコース料理でした。

お酒もおいしかったです。素材がとても新鮮で特に妻は生牡蠣が気に入ったようでした。

どの料理も大変おいしかったです。

その後会社帰りの息子が合流して2次会です。

2次会は予算もありますので焼き肉やさんに行きました。

ここもけっこうおいしかったです。

妻の喜んでくれたんじゃないかな・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻の誕生日 | トップ | 門扉改修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事