2月です

2021-02-01 07:45:47 | 日記
早くもお正月から1か月が過ぎ 今日から2月です
 
1月も 世の中コロナで大変でした
 
東京での世界運動会はできるのですかね
 
 
今年の1月は寒い 冬になりました 北海道は流氷が接岸・・・
 
 
アメリカはトランプからバイデンに
 
仲良くやっていけるといいですね
 
トランプ最後は惨めでしたね
 
アメリカのコロナの死者は40万人以上 
 
第2次世界大戦のアメリカ死者数を越えたとか
 
 
学校も大変です 大学入試や高校入試 中学入試どうするのって感じ
 
観光地は閑古鳥 修学旅行も家族旅行も海外旅行も
 
吹き飛んでいます
 
ANAも大変な赤字
 
 
 
イベント プロ野球もサッカーもコンサートも吹き飛びそう
 
うちの近くにある埼玉で一番の飲み屋 南銀座店じまいのお店が増えました
 
 
 
もう 近くにコロナはいます 
 
 
高齢なのでみなさん気を付けましょう
 
2月 もうすぐ 節分春が来て ワクチン打って
 
コロナが吹き飛んでくれること願います
 
庶民のワクチンは6月頃かもね
 
 
日が長くなってきました みなさん ご自愛ください 健康が一番です
 
梅の花が咲きそうです
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口封じされる武漢のコロナ遺族 | トップ | 選手村のゆくえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事