お祭りが近づいてきました。

2012-07-28 07:20:15 | 日記
7月28日(土)晴れ

ロンドンオリンピックの開会式が行われています。たくさんの国があるんですね。世界は一つといいますが・・・国の数はどんどん増えて独立国が増えてきています。日本選手も自分のために頑張ってほしいですね。
毎日暑いですが・8月1日がこちらのお祭りです。門の前に祭りの提灯を付けました。景気はあまりよくありませんが・・・7月30日は花火大会もあります。暑さはますますヒートアップですか。



ロンドンに行ったわけではありません。TVを撮りました





祭りが近づき提灯を出しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 大きく育ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事