誕生日

2012-07-27 07:14:44 | 日記
7月27日(金)晴れ

本日は私の50数回目の誕生日です。ちょうど夏休み実の時期でお祝いは忘れられていて(忙しかったんだね)なにも行事はなかったように思います。今日も暑いですね。お袋もこの暑さで生んだんだから大変だったと思います。病院ではなく家で生まれました。ほとんどのうちがそうだったそうです。
私は3人兄弟で7月生まれが2人8月生まれが1人お袋本当にご苦労様です。まだ、80代で健在です。いつまでも元気でいてほしいですね。


朝、夏休みに入ったので、小学校へラジオ体操に出かけました。100人くらい来ていたかな・・・・

少し涼しくなりたいですね。尾瀬の写真をもらったのでアップしますね。


良い湯でした。アルカリ性の温泉でした。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週一君のボランティア | トップ | お祭りが近づいてきました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこそものぐるほしけれ)
2012-09-21 10:25:16
 誕生日おめでとうございます。
温泉は、くつろぎますよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事