植木やさん

2013-05-23 05:26:42 | 日記
5月23日(木) 晴れ

昨日はいい天気でしたが、体調は悪かったです。

植木屋さん(シルバーセンター)の方がこられて植木を剪定しました。暑い中ごくろうさまです。

松・柿の木がさっぱりしました。午前中3時間くらいかかりましたが、元気にやられていました。

梅の収穫もしました。今年は豊作でざるに2杯取ることができました。剪定した枝や葉大変多くのゴミが出ました。ゆっくり回収日に出しましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗に咲いたね | トップ | 睡眠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事