認知症と運転

2015-10-31 06:25:47 | 日記
今日も晴れています。少し寒いです。

今日で10月もおしまいです。いろいろなことがあった10月でした。いろんなイベントがありましたね。

宮崎で73才の男性が交通事故を起こして2人死亡5人重軽傷という大きな事故がありました。

男性をよく調べてみると男性は認知症でかつてんかんの障害があったそうです。

これから高齢者が増えて行く中でこのような事故が多くなるのでしょうね。

自分も気をつけなくてはいけません。

おかげさまで交通的には便利なところ免許の返納も考えなくてはいけませんね。

今日は高校野球秋季関東大会を県営大宮球場(徒歩10分)に見に行く予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4週に一度の通院 | トップ | 今日から11月です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事