これが ロシアの本質

2021-02-23 07:12:39 | 日記

天皇誕生日です

さてさて 話は変わりますが 

ロシアはこれから大変だと思うよ

今 寒いだろうな 凍り付いてる

ウォッカ飲んで暮らしますか

売る物だって 昔から 石油 天然ガス 鉄鉱石など 現在斜陽な産業

寒いし 国境線は長いし 脱ソ連の国は多くなるし

海外に売れるものは 原材料が主体

機械には魅力はない

メイドイン ロシア あまり見ないな メイドインロシアのカメラ 車を見たことない

オホーツクのカニなんか見るけど

 

本性が表れ始めた ロシア

こんなこと言い始めたよ

 

ロシアの外務省報道官が北方領土問題について、領土割譲を禁じた憲法を理由に

「いかなる形でも議論できない」と発言しました

ロシア外務省のザハロワ報道官は18日

動画サイトのインタビューで日本との北方領土問題について

「憲法があるので、いかなる形でも議論できない」と発言しました

一方で、日本との平和条約交渉に関しては

「交渉を行う用意があるし、実際に交渉を続けている」と述べています

領土割譲を禁じたロシアの改正憲法をめぐっては

プーチン大統領が14日に放送された国営テレビのインタビューで

「憲法に反することは一切しない」と語っていました

プーチン政権内で領土に関する強硬姿勢が一層強まっていることがうかがえます

 

プーチン独裁がいよいよ牙をむき始めました

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう 大坂なおみ | トップ | どうなる ミャンマー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事