2016-05-26 16:32:28 | 日記
少し蒸しますね。梅雨も近いのでしょうか。

最近痛いところがあります。


それは歯と背骨です。

太ももの裏も痺れるように痛みます。






あまりの痛みになると

人間冷汗が出たり

発熱したりします。

痛みが続くと痛いだけではなく

熱が出るのではないかと鎮痛剤を飲みます。

痛いのは辛いですね。


一度中学生のころ

今から40数年前

体育の授業で左肩鎖骨を骨折したことがあります。

あまりの痛さに冷汗がでましたが

その頃田舎のこと

体育の教員のバイクの後ろにのせてもらって

病院に行ったことをよーく覚えています。

今ならタクシーか救急車

のんびりした時代でしたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 大韓航空 羽田事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事