大激痛

2016-08-20 13:54:54 | 日記
暑くなりました。夏が復活ですか。

昨日夕方トイレにいったらなかなか出ません。うんちですね。

最近出るのが大変でした。便もべっとりの粘土状

腹痛がすごく冷汗がでました。

無理ということで近くの宇治病院で診てもらいました。

時間外でしたが看護師さんが浣腸、摘便してくれました。

なかなか出ません。便が固まり粘土状になっているとのことそれもかなり固くなっているとのこと。

コルクのように固まっているとのこと

数年前にもあってその時は出て、摘便ですっきりしました。

そのあと夜でしたが中央病院に行きレントゲンを撮り腸捻転ではないことを確認

家に戻りましたが、冷汗です。

下剤も飲みましたが、ダメ

紙おむつ・紙パットを付けて眠りましたが、1時間ごとに起きました。少しづつ漏れているんですよね。

汚れものがすごい。

朝になり、また宇治病院へドクターが摘便かなりの力、痛いです。

すごい固いのがあるとのこと

少しかき混ぜてくれました。

うちに10:00頃戻りました。

また、紙おむつ・紙パット腹がずきずき痛いです。

なにも食べれないので

つらい、飲み物も水くらい

夕方・・腹痛の中シャワーへシャワーが終わった後に便意

大量なうんちがまさに発酵して・粘土状になったものが出ました。

小さめのボール一杯くらいです。

女房にもそのうんちをみてもらいこんなのが肛門近くにあれば苦しいは

今回は病院への移動も・おむつもみんな用意してもらいました。

ありがとう。約24時間の強烈な腹痛でした。

便秘・薬の副作用もありますが気を付けたいですね。

精神科で入院中は便秘だったし・便秘の人が多かったです。


胃の検査でバリウムを飲んだあとに下剤を飲まないで手術になった人もいたとか

今回便が出なかったら、まず、点滴をお願いして、大腸の洗浄してもらう。

最悪手術も考えてしました。

うんちが出たあとはすっきりこんなに世界が違うのか。冷汗も引き・オムツも解除

便秘気を付けたいです。バカにしてはいけません。

命に関わります。冷汗・高血圧・倒れてしまいます。

激痛の24時間つらかった。

みなさんも気をつけましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど根性 | トップ | 物価 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事