実家

2016-05-20 15:55:46 | 日記
鳥取もいい天気です。

弟夫婦にお世話になります。


東京都知事の会見見ましたか。

呆れるというのはこのことです。

舛添さん あなた以前政治学者ですよね。

政治学者の舛添さんどう言うのでしょうね。

お金のかからない政治と言って都知事になりました。

ちゃんちゃらおかしいですよね。

あなたに言ってほしくないですよね。

三流国以下ですね。

中国と一緒か

こんな人がトップリーダー

恥ずかしい。

政治不信ですね。


実家でこんなこと思ってます。

沖縄アメリカ人の女性殺害事件、悲しい、ひどい事件ですね。

許せない

基地のお願いなんてできませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省 | トップ | 都知事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事