迷走

2016-08-26 05:06:24 | 日記
また、夏が戻ってきましたね。迷走台風も発達して戻ってきています。

学校もそろそろ2学期です。


人生も家庭もおかしくなると迷走します。

車だって操縦も間違うと迷走、

飛行機マレーシア航空迷走して今もどこにいるのかわかりません。


台風10号・・・すごく迷走しています。

南東に進んでいました。普通北に台風は向かいますよね。

そのうちにどんどん勢力が発達しました。930ヘクトパスカル

その台風が止まり、北東に進み始めました。往復るようなコースです。

なぜこのように迷走するのかを天気予報でも説明してくれません。

なぜなぜ迷走するのか。

台風10号は躁鬱病なのでしょうか。

それとも人をおちょくっているのでしょうか


この台風もう一つ記録が出るかもしれません。

それは長寿台風の記録です。

南の海をうろうろしているの

衰えるどころか発達・動きが大変遅い

台風発生から熱帯低気圧になるまでの寿命が一番長い台風になる可能性があります。

最長寿の台風は19日だそうです。


この台風のように迷走はよくありません。

しっかり地道に迷走しないで人生歩んでいきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実した日 | トップ | イタリア地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事