和食

2015-12-19 07:06:45 | 日記
昨晩から本格的な雨です。バリ14日目です。昨日は隣のビラに住んでいるmさん夫妻が我がビラに遊びに来ていただきました。いろいろ話しましたがセカンドライフスタイルはいろいろですね。お家を拝見にも行きました。夜は ここや という炉端焼きのお店に行きました。知り合いの従業員もいるのでバリに来たら行っています。寿司、刺身、焼き物、日本人、外人も多く満席状態でした。ビラに帰るためベモに乗りましたがその頃しっかり雨になりました。本格的な雨季突入かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パサール | トップ | のんびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事