立川市のヒロ整骨院・立川地元先生中村のブログ

生まれ育った町の地域情報、予防医学の観点からの健康増進情報、その他立川近隣のコア情報をお届けします。

誕生日プレゼント。交通事故、産後調整、繰り返す症状なら「立川市のヒロ整骨院」

2021-07-29 09:26:52 | 日記
中村です。


睦美先生、香織先生から誕生日プレゼントをいただきました。


無印のカレーとナン。

ありがとうこさいます。

有名なバターチキンは食べた事もありますが、いつの間にかこんなに種類が増えていたのですね。

ナンも。

ちなみに私は7食連続でカレーを食べた事があります。

今回も3日で無くなりそうです。



いよいよ夏真っ盛りです。

冷房を上手に使って熱中症予防してくださいね。

やるべき事をやっているつもりでも、十分で無い事はよくあります。

特に熱中症など、見たり聞いたりである程度知識はあっても、実際に経験は無い事。

それといつもとは少し違った環境。

要注意ですよ。



ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053
もしもの時の交通事故ページもご覧ください。
8月の9,10日と11日の午後は夏休みをいただきます。

手作りアイス工房ヴェルデさん。交通事故、産後調整、繰り返すしつこい症状なら「立川市のヒロ整骨院」

2021-07-07 16:53:20 | 日記
中村です。


久々、本当に久々に武蔵村山の「手作りアイス工房ヴェルデ」さんに行きました。
以前はサイクリング中に、アイス屋さんを3件まわった事もありましたが。

場所は少し分かりづらいかも知れません。


この日は蒸し暑かったので、ソフトよりもジェラート日和でした。


保守的なのでミルク味です。

本当に2回に1回は白いのを頼みます。

ミルク、バニラ、ヨーグルト、、、。

美味しいから定番になっていると思うので。

珍しい所では「狭山茶」、「奥多摩わさび」なんてのもありました。

次回はこれらを。



梅雨らしい天候が続きますが、たまには外出したいものです。

エアコンによる「冷え」や天候による「運動不足」で、足をつってしまう方も多いです。

食べて、動いて、笑って、休んで、、、
規則正しい生活で体調管理しましょう。


ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053
もしもの時の交通事故ページもご覧ください。