立川市のヒロ整骨院・立川地元先生中村のブログ

生まれ育った町の地域情報、予防医学の観点からの健康増進情報、その他立川近隣のコア情報をお届けします。

喜びの声。交通事故、整体、産後調整なら「立川市のヒロ整骨院」

2016-05-24 07:28:22 | 日記
中村です。

患者さんに「喜びの声」をいただきました。


以下、原文です。

ヒロ整骨院にお世話になって、4ヶ月が過ぎようとしています。
今ではあの時の痛みがうその様になくなってきました。
骨の仕組みや家でできるストレッチを教えて頂き、自分の体が理解でき、少しずつ自分でも努力する事を覚えました。
これからも雰囲気の良いヒロ整骨院にお世話になりながら、自分の体と付き合っていきたいと思います。


森島さん、症状が楽になって良かったです。
これも治療計画通りに通っていただけたおかげです。
今後はしっかりメンテナンスをして行きましょう。


症状回復のポイントは治療だけではありません。
患者さん自身の意識の持ち方、考え方です。

今まで色々な治療を受けたのに中々症状が回復しない方、少し考え方を変えてみてはどうですか?

当院の整体は優しく心地よい刺激で、自己回復力に働きかけます。

一度ご相談ください。

ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053
HP交通事故ページもご覧ください。