DANのブラックバス 釣行記♪

八郎潟 & 新潟 をメインで楽しんでま~す♪

15 地元のリザーバー♪No.1

2015-05-01 21:23:43 | 新潟
2015年5月1日(金)
9:00~11:00
晴れ
気温20度
弱めの南西の風

今年初めての、地元のリザーバー♪
いつも事ですが、上流まで行く気力が無いので、毎回ダムサイトで釣りしてます(笑)♪水温計無いので分かりませんが、
触った感じ、冷たくない♪

ここは、子バスばかりのフィールドです♪
上流へ行けば、デカイのは、居ますよ♪
昨年も、たくさんの子バスが釣れました♪
到着後、駐車場からフィールドを見渡すと、
子バスが見えません♪
一抹の不安・・・からのスタート♪

結果
なんとビックリ♪
この場所では、デカバスです(笑)
昨年49㎝釣ってるのでビックリはしてないですが、嬉しい地元での初バスです!
一時間位して初めてのバイトがこのバスでした♪
ベイトフィネスのサターン ダウンショット♪
メッチャ、喰いが浅いブッキングでした♪
バレなくて良かったょ♪
その後、子バスの当たりすら無くて終了~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿