DANのブラックバス 釣行記♪

八郎潟 & 新潟 をメインで楽しんでま~す♪

野尻湖 立ち寄りました♪

2015-05-02 18:09:00 | その他
本日から、家族旅行♪
当初、琵琶湖で、妻娘が、そこから京都へ行く予定が、渋滞&混雑&家族全員の疲労を考慮し、
群馬 旧富岡製糸場&群馬サファリパークに変更♪
行く途中、野尻湖に立ち寄りました♪

湖面には、複数のボート♪
水は、まだ冷たい♪シャローには、鯉の群れ♪まだ、スモールは、ディープで、
じっとしているんでしょうね?!

横川釜飯 本店♪
旧富岡製糸場♪群馬サファリパーク♪

これから、お風呂&夕飯スタート(笑)
明日プランは、これから考えます♪
琵琶湖初のフィッシングお預けとなりました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿