ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

新しいお友達

2016-11-18 21:43:43 | わんこ
今朝、お不動さん公園に行ったら、なんだか見かけない子がいるな~と。

ボクたちわんこも、人間と同じく相性っていうものがあるから、はじめましてでもガルルルルッてなる相手もあれば、その逆も然り。相手の性別も年齢も関係なく、合う、合わない、があるんだな。人間と同じだね。

でね。今日の子とは、ボク、相性バッチリ~♪



まだまだ若い、1歳の男の子!遠目からでも、なんだかボクと毛の色がそっくりだな~って気になってたんだ。全体的にベージュで耳だけブラウン。毛の長さこそ違えど よく似てるでしょお?お名前はカイ君。ボクと同じくミックス犬(雑種)で保護犬(産女の愛護センターで新しい家族を待ってたんだって!)。うちのママとカイ君のお母さんもすぐに仲良しに。

やっぱり相性ってあるよね。理屈じゃないんだ。ハートだよハート。

カイ君のおうちは南中の方だからそんなちょくちょくは会えないだろうけど、またプロレスごっこやろうね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダ珈琲 | トップ | 第13回静岡県中部剣道大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事