ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

コメダ珈琲

2016-11-17 22:14:43 | グルメ
ママ。なんだか突然ムショーにコメダの巨大ハンバーガーが食べたくなって、思い立ったが吉日。本日お休みのアノヒト取っ捕まえて、ランチにゴー。

今朝、今夜の稽古では大人も試合練習をやるよ~、というオトロチイ国家機密情報も得たので、パワーもつけなきゃならないし。

食うべし。食うべし。夜、動くんだから遠慮なく食うべし。

で、

ドーンッ♪



相変わらずの驚きのデカさ。ステキ。帽子にしちゃいたいくらい。

こちらのハンバーガー、にぃにのお気に入りなんだけど、最近一緒にランチしてくれないのでお久しぶりにご対面。お元気でしたか。ワタシは元気です。

お陰様で夜の試合練習もスッ転ぶことなく2試合させて頂きました。久しぶりに試合練習したけど(1年前の肉離れ~からの~夏の捻挫により、1年間試合に出てないのだ)昔よりスタミナついたな~。

試合本番もパワーつけて頑張るぞ~!おー!

お相手いただいたおふたり、有り難うございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくできたお嬢様 | トップ | 新しいお友達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事