ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

Happy birthday !!

2015-07-28 15:25:34 | 日記
先週のママのお誕生日に続いて、今日はにぃにのお誕生日です!

にぃに14歳おめでとう~!



にぃにの思い出アルバムより抜粋。七五三。
羽織袴ではなく、鎌倉武士の装束「直垂(ひたたれ)」~♪どうみても、思いっきりママの好みが反映されております。

もちろん この格好で神社へ行ったので、道行く人々から大注目。何度も声をかけられました。



こんなに小さかったにぃにも もう中学2年生。
この歳になると なかなかお写真を撮らせてくれないので、今日のお祝いランチで代用~↓



(あ、キティちゃんいなりは、ママのです♪)

笑顔いっぱいの一年になりますように!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久能山マンゴー | トップ | 嬉しいお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真館 (よりり)
2021-02-09 20:09:51
直垂の写真、素敵ですね!
うちの息子も写真撮りたいと思うのですが、どちらで撮影されたのでしょうか?
教えてください
返信する
Unknown (なおこ)
2021-02-10 14:27:05
よりり様 コメント有り難うございます!

静岡市駿河区にある「真奈武衣装」さんという貸し衣装屋さんで撮影しました。七五三、懐かしいです♪

よりり様の息子さんも素敵なお式になりますように◎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事