ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

おやつ

2018-07-26 23:30:48 | グルメ
本日の秘密結社でいただいた おやつ◎

ナヲコが大好きな鎌倉のお店の~っ。



秘密結社にいると、普段食べられない様な おされで可愛くて美味しいおやつをよくいただくのっ♪

うれすぃ◎

一昨日は、銀行の出金業務から事務局に戻ったら、ナヲコの机の上にかぼちゃの煮付けがっ。



びっくり

なんとキョクチョウのお手製。お手製、と言ってもハンパなものではなく、カボチャ自体もお手製(栗坊っていう品種だって◎)。もしかしたら土から作ってるかもしれない…。

さすがキョクチョウ。

ちなみに、きゅうりのキューちゃんもキョクチョウ手作り!(もちろん、キュウリから育てている)。



ポリポリポリポリ☆おいすぃ~。ご飯が進んで危険デス。

お陰様で毎日お昼ご飯が一品増えるのだ♪

ナヲコ、お仕事始まる前は、きっと慣れない業務のストレスで激ヤセするんだろうと思ってたんだけど、いざお仕事始まったら ここ1ヶ月で丸みに拍車がかかっている気がする…。

ナゼダロウ…。

大会のお仕事の時も、委員の先生がいつもアメちゃんをくれるんだ。

この前は名古屋限定のアメちゃん~♪



ミルメーク懐かしいっ!

まだロクに仕事が出来ていない新人に対して、みなさんいつも優しくしてくれて ほんと嬉しい◎

明日は何がもらえるかな~♪

にわとりのお世話、ぐわんばりますっ!!

コケッ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三者面談 | トップ | 女子会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事